maruhigoodslabo[グッズラボ]
記事のサムネイル

CategoryTL

悪役令嬢が異世界へ転生するTL漫画10選をご紹介♡口コミも公開します!

悪役令嬢となって異世界へ転生!TL漫画の世界だからこそ楽しめるファンタジーな世界が好きなみなさんは必見!おすすめ作品を10選ご紹介します。美女やイケメンが登場し、さらにキュートなイラストだけのTL漫画を厳選してみました。口コミも公開しちゃいます。

この記事に登場する専門家

相沢千聖のサムネイル画像

性を愛する

相沢千聖

日本人ももっと性に対して大らかに♡

Twitter:最新情報をお届けしています!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=32302

悪役令嬢が主人公のおすすめTL漫画

現実世界から異世界へ転生してしまう悪役令嬢のTL漫画をピックアップ!


どの作品もイラストがかわいく、相手はイケメン揃いです。


これから悪役令嬢物を読みたいと思っている初心者の方はもちろん、いつもと違ったおすすめ作品が知りたいという方にも読めるTL漫画ばかり!


お気に入りのTL漫画を見つけてくださいね♡

悪役令嬢が主役のTL漫画①モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ352422.html

メーカー

がるまに

ジャンル

強制、連続絶頂、推しとJK

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

大好きな推しがいる乙女ゲームへ異世界転生

今ほとんどの方に「推し」の存在がいるといいますよね。


大好きな推しがいる異世界で出会えたら♡


誰もが一度は望む世界が体験できますよ。

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~のあらすじと見どころ

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ352422.html

オタクの主人公はある日、大好きな乙女ゲームの世界へ転生!


超イケメン王子と婚約していたものの、彼女の推しはマイナーなモブ。


婚約破棄に向けて頑張っていましたが、王子から執拗に体を求められてしまいます。

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ352422.html

王子の強い執着心に我慢する日々。


「今だけ我慢すればいつか飽きるだろう」と思っていましたが、どんどん快楽堕ちしていくのです。


2人は結ばれる運命なのか?好きな推しとはどうなっちゃうの?


主人公の揺れ動く心も見どころです!

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~の口コミ

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ352422.html

Momitti

★★★★★

(5)

可愛い絵なのにスゴイ

男女とも可愛い絵だなあと気になってサンプルを見たら、ビックリ。エッチシーンはドキドキするものでチョー好み。


特に王子様が悪役令嬢ちゃんに徐々に執着していくところは、シリアスな過去もあって納得でした。


悪役令嬢ちゃんの推し君は自分も好みで二人がしあわせになる未来が王子様の歪んだ独占欲によって壊されちゃうのは少し凹みました。


執着を表すような激しいエッチに感じまくっちゃう悪役令嬢ちゃんは必見。


けっこうキワドイ構図もきれいな絵で特に拒否感はないと思います。

ぜひぜひ読んでみてほしい作品でした。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12437

ちびりんご

★★★★★

(5)

面白いしえろい!!!

テンポよく読めたのと最初の方の勢いが良すぎて笑いました!


可愛いお嬢様系のお話かと思ったけど、、えっちなところからは勢いはそのままにキャラが変わったかと思うほどの濃厚なエロでした。最高★


男性側の気持ちよさそうな顔も個人的に良かった


普通なら胸糞展開なんだろうけどあまりに気持ち良さそうでドキドキ...。


女性向けでストーリーがちゃんとあってでも男性向け寄りなえっちな漫画が好きなのでドンピシャです。


この後が気になってしまうぅ…次の作品も楽しみにしてます!!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12438

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

"恋下統一"でイケメン戦国ホストと逆ハーレム!

【限定PR】

"恋下統一"はチャット型恋愛シュミレーションゲームです。


なんといってもエッチなイベントの充実さが他とは段違い!


ホスト×戦国武将というコンセプトで、イケメンセクシー男子にベストマッチするイベントが定期的に開催されます。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=32633

登録はアプリインストールでで即無料プレイが可能です。


ちなみに最初からわりといきなりエロ展開が始まるので、イヤホン必須&デレ注意で楽しんでくださいね♪

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=32633

悪役令嬢が主役のTL漫画②元悪役令嬢と闇落ち王子

元悪役令嬢と闇落ち王子
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020534.html

メーカー

がるまに

ジャンル

悪堕ち、言葉責め、ラブラブ

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★☆

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

ユーリの重すぎる愛からなる濃厚ラブラブエッチ

ヤンデレで重すぎる愛を抱えている王子。


好きすぎるが故の濃厚エッチは本当にエロい!


独占良く丸出しで執着心がすごく、終始言葉責めでドキドキさせてくれる王子に注目!

元悪役令嬢と闇落ち王子のあらすじと見どころ

元悪役令嬢と闇落ち王子
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020534.html

赤城花怜(あかぎ かれん)は異世界転生した令嬢で、ユーリ王子の婚約者でしたが、悪役令嬢と嫌われ、処刑されてしまいます。


ユーリにすら愛されていなかったのだ…と悲しみに暮れながら目を覚ますと、そこは現実世界。


現実世界で出会った一人の男白宮悠里(シロミヤ ユウリ)は、花怜の婚約者だと名乗ります。

元悪役令嬢と闇落ち王子
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020534.html

処刑までされてもう恋はしないと決めていたものの、ユウリの執着心に沼落ちしていきます。


歪んだ愛から逃れられなくなった花怜。


重すぎるユウリの愛に注目です!

元悪役令嬢と闇落ち王子の口コミ

元悪役令嬢と闇落ち王子
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01020534.html

金髪碧眼のシャイボーイがお好き

★★★★★

(5)

イケメン王子の執着心がやばい

王子の愛情表現がかなり病んでいてめっちゃエロかったです!!


一度は国王(王子の父)に殺された美女ヒロインがこんな闇落ち王子に対して最初は戸惑うことばかりだったけどドキドキ感もあって、凄かったです(笑)


イラストはとても綺麗で見ていて安心しました\(//∇//)\


ちなみにヒロインは、まだ好きって気持ちを自覚していないみたいですね…なのでこの2人がイチャイチャする場面をたくさん見たいので続編に期待しています!!!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12439

Mみ子

★★★★★

(5)

確かに愛が重く怖い

異世界で殺され現世に転生した悪役令嬢主人公を追いかけて、転生してきた自国を滅ぼした王子。という今まで無い設定に惹かれて購入しました。


作者さんも書いてある通り、ユーリの愛が重いし怖いいー笑


でもその重さが良きです。


現世でのユーリの溺愛っぷりがいい、かつ大ボリュームでエッチシーンもめっちゃ長い!


個人的に睾◯が書き方がえろくて好きです。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12440

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画③狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ373793.html

メーカー

がるまに

ジャンル

乱交、近親相姦

イラストの綺麗さ

★★★★☆

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

実の兄と弟との3P乱交♡

実の兄と弟の3Pって、興奮しちゃいますよね♡


実際の兄弟とのプレイをちょっと妄想しちゃったり。


ただの近親相姦ではなく、ストーリーがしっかりあるので、結構感動しちゃいました。

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~あらすじと見どころ

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~
引用:https://maruhigoodslabo.jp/admins/posts/467/edit?fbclid=IwAR0zyx_TF-CynrE-yGxXg19kW5WAdLPjnPtRPbFqCyCjnEoOzfHBB8ab7CQ

自分が転生したことに気付いた主人公のティナ。


転生した場所は、死刑になることが絶対とされていて、ティナは有名な悪役令嬢だったのです。


死刑になるのは避けたいと、双子の兄と弟たちと奮闘!

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ373793.html

そこでティナを待ち受けていたのは、双子の兄弟に犯される日々


死刑から逃れるためには、それ以外の手段はありませんでした。


隠された理由とは?


3人の兄妹にしか分からない愛も見どころ♡

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~の口コミ

狂愛の鎖~悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯されました~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ373793.html

12134

★★★★★

(5)

面白かった

悪役令嬢ものが好きなので、サンプルを最初読ませてもらいました。


まあ、エロかったので購入してみようと思って買ったのですが、ストーリーがしっかりしてて面白かったです。


サンプルからでもわかると思うのですが、これは近親相姦の話ですね。


なので抵抗を感じる人もいるかもなんですけど、どうしてそうなってるかっていう理由がちゃんと説明されてました。


気になる方はぜひポチっと購入ボタン押してみてください!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12441

ぼうまま

★★★★★

(5)

悪役令嬢転生モノ、しかし、、、

私が知っている悪役令嬢転生モノとは、訳が違う。


なぜこの子に転生?しかしDNAに組み込まれた、溺愛からは、逃げられない。病んでいる。


でも、ここまで愛されて、羨ましいきもする。2次元限定だが。愛されすぎて愛されすぎて、他の人の不幸なんて関係ないぐらい愛されて。


そして、とてつもなくエロいです。最後の選択を、見てみてください。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12442

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画④性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果

性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ420068.html

メーカー

がるまに

ジャンル

ラブラブ

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

嫉妬から姉の婚約者を奪ってしまうストーリー

イラストがとにかくかわいい!好きな女の子も多いはず♡


嫉妬に狂った表現の仕方やエッチな言い回しなど、すべてに共感できました。


王子様がイケメンすぎてメロメロになりますよ。

性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果のあらすじと見どころ

性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ420068.html

何でもできる完璧な姉を妬んで生きていたネヴィアンナ。


そんな姉が皇太子の婚約者となり、さらに嫉妬心は加速。


数年かけて婚約者から奪うことに成功します。

性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ420068.html

これで幸せになれるはずと思っていたネヴィアンナでしたが、皇太子の豹変ぶりに戸惑いを隠せません。


主人公、皇太子、姉の腹黒さ。


悪役が大好きな人にはたまらないメンバーが揃っています。


皇太子の変態ぶりも見どころですよ!

性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果の口コミ

アンシェル

★★★★★

(5)

最&高!

悪役令嬢モノは数多あれども、ヒロイン、王子、ライバル(ヒロイン姉)、全員性悪って、最高の設定(笑)


もちろん王子が腹黒・性悪・変態で優勝なんですけど、ヒロインもまぁまぁ性悪、ただし性悪なのにポンコツっていうのがツボる


ヒロイン姉もスペック高くて、性悪度も上なんだけど、肝心なところで抜け抜けっていうね(笑)


腹黒・変態度が増した王子とヒロインの後日談が見たいので是非お願いします

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12443

Kokoi88

★★★★★

(5)

単純なところがかわいい

ネヴィアンナの単純な性格と泣き顔がとにかく可愛い。


よくある仕事はできない系ヒロインなのかなとおもっていたが、仕事を真面目にこなしたり姉にノアム様が取られそうになった時は膝に乗って甘えたりとそういうギャップが良かった。


ノアム様も見た目から王子様系だと思って読み始めたが、執着が強かったりちょっとネジがはずれていたりとこちらもギャップがあるがそこが良かった。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12444

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

無料で遊べる!プラスメイトは現実逃避不可避の神エロゲ!

【限定PR】

プラスメイトはチャット型恋愛シュミレーションゲームです!


プラスメイトは男性のものよりも過激なのでは・・?と思わざる負えないくらいに、エロ要素がド派手!


豪華な声優陣揃いなこともあって、エッチなスチルはもちろん甘~いボイスが女性からの口コミ評価は抜群です。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=23375

セクシーすぎてイヤホン必須ですが耳で犯されたい女性にピッタリですよ♪


登録はLINEの友達登録のみのブラウザゲーなので、すぐに無料プレイが可能です!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=23375

悪役令嬢が主役のTL漫画⑤乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01021016.html

メーカー

がるまに

ジャンル

逆ハーレム、複数プレイ

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

4人のイケメンたちとのハーレムプレイ

4人の王子たちがとにかくかっこいい!


全員に抱かれてみたい♡と妄想が止まりませんでした。


それぞれ個性があって、全員がエッチ♡


お気に入りの王子を見つけてみてください。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?のあらすじと見どころ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01021016.html

乙女ゲームの悪役令嬢アメリアに転生したお話し。


ヒロインではなく悪役令嬢だったものの、ゲーム内のイケメンたちはアメリアにゾッコン!

 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01021016.html

宮殿で夜な夜な繰り広げられるエッチすぎる複数プレイ


悪役令嬢でしたが、このままヒロインになれちゃうかも?!とアメリアもドキドキ。


それぞれ異なるタイプのイケメン王子たちが登場!


あなたは誰がタイプ?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?の口コミ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01021016.html

ゆーゆ

★★★★★

(5)

ある意味ハッピーなハーレムルート

OLが18禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、攻略対象の王子やら執事やら騎士団長たちとやりまくるお話。


攻略対象全員と結ばれるハーレムルート!?と思ったら、まさかの展開でした。


いろんなイケメンが出てきて、性格もえっちも違うし、変わる変わる求められ、これはめちゃくちゃハッピーエンドじゃないの!?と大興奮でした。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12788

転生ハマり中

★★★★★

(5)

四人のキャラが堪能できるおすすめ!

違うキャラを堪能できるが少し短いです!


でも違う場所でそれぞれのキャラを楽しめるのめちゃくちゃいいです~もうちょっと長い話にしてほしいですね!設定もセリフもよくて☆すごくお気に入り~


優しい王子、騎士と逢い引き、ドS執事、隣国の王子、四人の話がすごくよくてできてます!めちゃもえる!


最後5人ではちょっと重いが受け入れないものじゃないです~エグいシートは描いていない方かと☆

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12789

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画⑥悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されています

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されています
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ362620.html

メーカー

がるまに

ジャンル

ラブラブ、シリアス

イラストの綺麗さ

★★★★☆

ストーリー展開の面白さ

★★★★☆

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★☆

おすすめのポイント

悪役令嬢とかわいい狼王子とのあまあまプレイ♡

狼王子の見た目のかわいさ、でも時に見せるかっこよさ、2つの顔があって激萌えです♡


チャラそうに見えて、一途でしっかり守ってくれるところも素敵!

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されていますのあらすじと見どころ

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されています
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ362620.html

王子との婚約を解消させられた令嬢のサーラ。


無実の罪を着せられたサーラは、悪役令嬢へと投獄されてしまいます。

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されています
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ362620.html

サーラを救ったのは、宮廷魔道師の青年シクルゥ。


一緒にいるうちに、お互いに惹かれあっていきます。


ところある日、シクルゥの性感帯尻尾をサーラに触られてしまいます。


シクルゥの異変に戸惑いを隠せないサーラ…。


2人に一体何が起こるのでしょうか?

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されていますの口コミ

悪役令嬢ですが狼男子に溺愛されています
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ362620.html

つけない

★★★★★

(5)

安すぎる

まずこのページ数に対してのコスパが良すぎる


作品自体のストーリーも凄く丁寧で、濡れ場への突入は早いが二人の関係性の構築の段階がじっくり味わえる。


サブキャラ達も魅力的で、正直王子とナコリムちゃんのカップリングも気になってしまうし、続きも読みたい!


テンポもよく読みやすいし濡れ場はメッチャえっちです!


あと安すぎる(2回目)

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12445

floral

★★★★★

(5)

かわいい

狼男子まじで最高すぎる。けもみみがマジで萌えました。


溺愛する狼男子がかわいさも持ちつつかっこいい姿があるという設定がまず最高でした。


さらに、絵も可愛くてエロくてと本当に買ってよかったなと思いました。


続きがあるか分かりませんが、もし続きがあったら私は買うと思います。


最後まで最高でしたりありがとうございました。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12446

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画⑦乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしい

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしい
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01058505.html

メーカー

がるまに

ジャンル

王子様とお姫様、執着責め

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★☆

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

ドS王子から執着にエッチをされちゃう♡

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしいのあらすじと見どころ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしい
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01058505.html

乙女ゲームをプレイしていた主人公ですが、もうすぐエンディングというところで、交通事故にあってしまいます。


目が覚めるとそこは転生した世界


自分が悪役令嬢・ミレティになっていたことに気付きます。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしい
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01058505.html

婚約者のテオドールに呼び出され、体を触られるミレティ。


「婚約を解消したい」とミレティが言い放つと、心変わりしたことに違和感を感じたテオドールに、虐めてやりたいという感情が沸いてきます。


王子から受ける執着攻めに、どんどんハマっていくミレティ…。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったけど婚約者の様子がおかしいの口コミ

弦と弓

★★★★★

(5)

性癖は人格の根幹だから転生してもかわらないのです

35頁のヒロインのラインがとてもキレイに描かれていて、ここだけをずっと見ていても飽きないくらいです。


もっと素直になればお似合いなのに、キーワードに縛られて、見ていてもどかしいヒロインです。


ヒロインの性癖が物語を造り変えてしまった、みたいな発想で、目からウロコでした。


最初から見破ってしまった王子様はさすがです。


一見無理やりのように見えて、実は優しい王子様です。モザイクはしっかりめです。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12790

オムライス

★★★★★

(5)

王子様がイケメン

王子様がイケメンで、ドS♡


でもいじわるな言葉責めの中にやさしさもあって、女子がハマっちゃいそうなタイプです。


読み応えばっちりでした。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12791

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=77933&_article=32302

悪役令嬢が主役のTL漫画⑧悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ416045.html

メーカー

がるまに

ジャンル

調教、監禁、ヤンデレ

イラストの綺麗さ

★★★★☆

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★☆

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

ヤンデレ男に監禁されて調教エッチ

ヤンデレ好きならきっと彼の虜になっちゃうかも♡


筋肉のすごい体がエロくて、その上ヤンデレ。


エロ過ぎる調教エッチが最高!

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~のあらすじと見どころ

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ416045.html

子供のころに家族を奪われてしまい、自分の領地を追放されてしまった主人公ステラ。


そんなステラを助けたのは、領地を奪った張本人シュヴェフ伯爵でした。


シュヴェフ伯爵の家に住むことになったのですが、息子のミシェルに好かれてしまいます。

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ416045.html

シュヴェフ伯爵に復讐したいと思っていたステラでしたが、のちにミシェルと婚約させられたため、屋敷を出ていくことに。


自分から離れていってしまうと焦ったミシェルは、ステラを監禁そして調教し、自分なしではいられない身体にしていくのです。

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~の口コミ

悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ416045.html

ハルナナ

★★★★★

(5)

待ちに待った作品

いやぁ…山本ともみつさんのTwitterでちらりと見かけてから気になって気になっていた作品。やっと見れた…会えた…幸せです。


内容は、山本さんらしいかわいい女の子と逞しいがっちりした裏のある(愛の溢れすぎた)男の子の甘々なイチャイチャな攻め攻めな物語。


とにかく買って損なし間違いなし!みんな読んでください。


途中、えっ?となる展開がありましたが…そうなのね、そうなのね


…繋がっていくのね!!な予想を超えた展開に…ふふふっ。


楽しみが増えました。生きれる!まだ生きれると力を頂きました。


あぁ…最高の作品だよ。何回でも読み返そう。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12792

うーたんちゃん!

★★★★★

(5)

最高すぎる

普段女性向けの本は刺激が足りなくてあまり読まないのですが山本先生の本はめちゃくちゃエロい!!!!!そして絵が綺麗!!!!


ステラはハチャメチャに可愛いし性格も良いし何より体が綺麗!!!!


胸の形にこだわりを感じる…最高です…そりゃ監禁したくなる気持ちも肯けます。


ミシェルは無理やりな所もあるのに愛撫が丁寧だし行為中もステラへの愛の言葉を紡ぐところが理想のイケメン!!!!!!こんなん好きになってしまうー!


読み終わるのが勿体なくてじっくり時間をかけて読みました。それくらい素敵な作品です。


続編楽しみにしてます!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12793

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画⑨死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ378652.html

メーカー

がるまに

ジャンル

ラブラブ

イラストの綺麗さ

★★★★☆

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★★

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

異世界から現代に転生するお話し

現実世界から異世界に行く転生物がほとんどですが、この作品は異世界から現代へ転生します。


新しい発想で、ちょっといつもとは違った転生物が読みたいなと思っている人におすすめ!


王子と結ばれない切なさも共感できる人が多いはず。

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたいのあらすじと見どころ

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたいのあらすじ
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ378652.html

王宮に住む王子を愛していた主人公。


婚約者となり幸せいっぱいのはずが、王子が本当に愛しているのは王宮で働くメイド。


王子とは結婚できなかもと誘った主人公は自殺を試みます。


目が覚めると自分がいる世界はなんと「現代」


いきなり変わってしまった世界で奮闘するも、王子に会えないつらさに日々涙してしまいます。

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ378652.html

無事自分の世界に戻れたもののなんだか様子がおかしいのです。


自分を愛していなかった王子が自分を求めてくる…


以前と全く違う王子とのラブラブエッチにキュンとします♡

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたいの口コミ

ことりちゅんちゅん

★★★★★

(5)

新しい転生物

現代から異世界パターンはよくある転生だけど、異世界から現代に来るパターンはとても面白い設定。


現代に馴染んでPCも扱えて即仕事出来ちゃうリオネッタは異世界にいた頃から出来る女だったのかな?って思った。


婚約者とのえっちシーンも良かったけど、自分の世界に戻ってからの王子とのシーンはエロさが段違いだった。


やっぱり気持ちのあるセックスは気持ちいいんだね!笑


続編も購入済なので、どうして王子が豹変したのか楽しみです!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12482

リリーカサブランカ

★★★★★

(5)

続きを頼みたい!

行ったり来たりで何があったの!!?王子も急変してどうたの!!?ヤンデレなの!!?


謎だ~ヘ(゜ο°;)ノ~


スローセックスのシーンは言葉攻めもあってエロかったです。


スローセックス!やってみたいですね。


はぁ~本当に続編が気になります!!


続編書くみたいなので、良かったです。絶対買います!


続きも気になるし、エロいし、面白いのでオススメします!

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12483

作品詳細はこちら


PR:DLサイト

悪役令嬢が主役のTL漫画➉【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされました

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされました
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ407767.html

メーカー

がるまに

ジャンル

監禁、強制

イラストの綺麗さ

★★★★★

ストーリー展開の面白さ

★★★★★

エッチシーンの興奮度

★★★★☆

総合評価

★★★★★

おすすめのポイント

体長200メートルもあるケモミミ王子とのストーリー

大きな体を持つケモミミ王子と小さな女の子のラブラブエッチにキュンキュンしました。


イラストもかわいく、読みやすいストーリーなので転生物は初心者と言う方も楽しめると思います。

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされましたのあらすじと見どころ

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされました
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ407767.html

アンネは両親が他界したあと、孤独な人生を歩んでいました。


しかし王子リンフォードの婚約者候補となり、屋敷で一緒に暮らすことに。


愛し合っている2人でしたが、正式に婚約するまではエッチはしてはいけない約束だったのです。

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされました
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ407767.html

しかし我慢できなくなった王子は、アンネに触れてしまいます。


王子は発情期を迎え理性を失い、アンネに徹底的に襲い掛かるのです。


屋敷の外で行う羞恥プレイ、監禁、調教…初めての経験に戸惑うアンネ。


2人のエロすぎるエッチに注目です。

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされましたの口コミ

【獣の国の赤ずきん】発情期のケモミミ王子に地位も名誉も純潔も奪われ悪役令嬢へと堕とされました
引用:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ407767.html

nanawo

★★★★★

(5)

150ページの長編

150ページ以上の長編物語だけあってストーリの展開がとても面白かったです。


初めは爽やかイケメン優しい王子と不幸な令嬢とのシンデレラストーリーとおもっていたら 全然ちがいましたww


王子の正体・本性がヤンデレすぎてすごいのなんのって!!ヤンデレの拗らせは手に負えないですね(笑)


ヒロイちゃんも普通の令嬢ってわけではないっていう面白設定で楽しめました。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12484

ぽよまりあ

★★★★★

(5)

りぼんくらしっくさん

絵がうまいし、えっちだし、ストーリーがしっかりしてるし、こちらの作者さんのマンガにはハズレがありません。


ストーリーは、リンフォード様のことは好きになれないんですが、…それでも最高です。


値段に比べてのページ数の多さ。クオリティの高さ。マストバイです。


こういうのが、見たいんです。次回作も楽しみにしてます。

引用:https://maruhigoodslabo.jp/467/reviews/12485

作品詳細はこちら


PR:DLサイト